中古車ユーザードライブ日記

中古車でドライブをした感想を掲載しています。

はじめに

私は、車は消耗品だと考えているので、車検がくる度に中古車を買い替えて乗り回しています。

 

そもそも、車という消耗品に何百万円という大金を費やすのはとてもおしい、というのが私の価値観です。

 

車は好きな方なので、中古車を買ってはいろいろいじくって楽しんでいます。

いじくってから売りに出して次の中古車を買うなんてことをしていますから、この売るときには、買ったときと同値くらいで引き取ってくれることもあります。

わかる人はわかるんですね(笑)

 

仕事が休みの日は、山などをドライブするのが好きです。

このブログでは、そういったドライブを日記にして掲載していきたいと思っています。

また、いい中古車屋やカスタムショップなどがあれば、そういったものも紹介していきたいと思っています。