中古車ユーザードライブ日記

中古車でドライブをした感想を掲載しています。

10年以上落ちのセレナでも快適ドライブ

昨日、日曜日は、10以上前のシルバーのセレナで、那須までドライブに行ってきました。

 

前回のブログで書いた赤面山のスカイラインを経由して、那須まで行きました。

 

行った先は、藤城清治美術館アルパカ牧場です。

 

藤城清治美術館は、ステンドグラス系の美術物が多く飾られており、幻想的でとてもきれいでした。

 

アルパカ牧場では、アルパカと触れ合うことができ、とても癒されました。

恐らく100頭以上のアルパカがいます。

アルパカの毛って硬いっていう想像でしたが、とても柔らかく気持ちよかったです(笑)。

鳴き声も聞けて楽しかったです(笑)。

 

日中の暖かい時間帯にアルパカ牧場に行きたかったのですが、那須では、強風と大雨。

それを凌ぐために、藤城清治美術館に行ったようなものです。

 

美術館を出たら、雨は止んでいたので、アルパカ牧場に行きました。

 

たまには動物と触れ合って癒されるのもいいもんですね(笑)。